セミナー

セミナーとは

様々な角度や切り口から、起業・創業や経営の知識・ノウハウを学ぶことができます。また、実際に創業した方のリアルな体験談などを聞くこともできます。
様々な得意分野や特徴を持つ創業支援センターTAMAのパートナー機関が多摩地域の各地域で開催していますので、お気軽にご参加ください。

終了
福生
無料

福生・昭島創業セミナー 「あなたのお店を創業しませんか?」

福生市及び昭島市において創業を検討されている方、創業をして間もない方を対象に、創業に関するセミナーを実施します。

 

対 象:創業を考えている方、創業後間もない方

テーマ:創業に関する基礎知識(実店舗をもった創業について等)

申込期間:令和3年12月10日(金) まで

 

【申込みにあたっての注意事項】

  • 本セミナーはZOOMを使用したオンラインセミナーとなります。オンライン受講が可能な環境であることを確認した上でのお申込みをお願いいたします。
  • セミナー開催の1日前までに参加用URLをお送りいたします。開始時間になりましたら、URLをクリックしてセミナーへ参加してください。
  • 画面をオンにしての御参加にご協力をお願いいたします。

 

【ZOOMを初めて使用する方へ】

  • ZOOMでのセミナーについては、アカウントの作成は必要なく、参加用URLをクリックすることで参加が可能です。
  • 初めてZOOMを使用する場合には、アプリインストールが必要となりますので、事前のご準備をお願いいたします。 ※PCから参加の場合には、インターネットブラウザからの参加できますので、アプリのダウンロードは不要です。

講師プロフィール

TOKYO 創業ステーションTAMA

プランコンサルタント

増田 雅好(ますだまさこ)氏

 

全国展開する美容系企業にてマーケティングに従事。チラシ、WEBなどを活用した集客、顧客管理、販売促進、新店舗立ち上げの経験豊富。独立後、起業セミナー講師、起業相談を通じ、400人以上の起業に関わり、起業準備から成長の過程で直面する課題に寄り添い支援する。特に、女性の起業希望者の支援実績を豊富に有している。中小企業診断士。

イベント概要

※本イベントは終了しました

タイトル 福生・昭島創業セミナー 「あなたのお店を創業しませんか?」
日時

2021.12.16(木)  10:00 ~ 11:00

場所 オンライン開催(ZOOMを使用)
参加費 無料
定員 20名程度
主催 福生・昭島 地域の未来をつなぐ協議会
その他

お問い合わせ

事務局 福生市 生活環境部 シティセールス推進課 産業活性化グループ
電話番号 042-551-1699
インターネットURL https://www.city.fussa.tokyo.jp/enterprise/industry/community/1012257.html
申込方法 福生市ホームページ内の申込フォーム(上記URL)からのお申込みをお願いします。