交流会

交流会とは

起業・創業という共通の目的を持つ方々が集まり、互いに刺激しあうことで、切磋琢磨してくために、交流会を開催しています。
熱意や悩み、経験などを語り合い、成功へのヒントの発見や新たなネットワークの構築のためにご参加ください。

終了
日野

だれでもかんたんスマホ動画セミナー第2弾

 スマホだけで、動画制作、発信が誰でも手軽に出来て、ご自身のお仕事やお店の情報を動画で伝える事が出来るようになります。その前に動画を使ってどう知らせていくか、動画の可能性やSNSの状況、集客や売り上げに結び付ける流れも学べます。

 

 創業希望者、創業間もない方、事業やお店を経営しているががもっと集客をしたいと思っている方などが対象です。

 

 

前回の参加者の声

●動画セミナーとても良かったです。特に座学の部分は目から鱗でしたし、これからの時代における動画の重要性を知る事が出来ました。さらに個別でコンサルもして頂けて本当にありがたいです。(20代創業者)

 

●動画作成のお話が中心かと思いきや、座学も十分に楽しめる内容で、業務改善に役立つものばかりでした。また、途中途中で、青山さんが「日野市のために」とおっしゃっていたのが印象的です。私たちも、自分の住む街がもっと面白い街になればと活動を続けているので、響いて聞こえたのかもしれません。PlanTを中心に、そんな方との出会いがとても嬉しいと感じました。(子育てNPO)

 

●この技術を生かせればいいなと真剣に考えております。(飲食店経営)

 

●新しい出会いがあり興味深い内容で非常に勉強になりました。(ICT技術開発系サラリーマン)

 

●たいへん役立ちました。これから動画作りに励みます。(創業希望)

 

●昨日は有意義な時間を過ごさせていただきましてありがとうございます。丁寧なご指導もありがとうございます。動画に非常に興味が湧きました。(飲食店創業予定)

 

●動画セミナーはとても勉強になりました。参加して良かったです。感謝です。(創業準備中)

 

●動画セミナーは楽しかったです。時間をかければ、うまく出来そうな気がしてきました。(創業者)

 

●集客する仕組み、システム作りの考え方を学んだ。動画作りの技術的な勉強時間はおおよそ20%。集客を目指すビジネスとっても有意義なセミナーでした。(HP制作会社運営)

講師プロフィール


青山 淳 氏

近い将来、いやもう2017年には動画なしにはビジネスができない時代になります。

今、あなたは、どう攻めますか?

セミナーで皆様にお会いできることを楽しみにしております!

イベント概要

※本イベントは終了しました

タイトル だれでもかんたんスマホ動画セミナー第2弾
日時

2017.5.13(土)  13:00 ~ 17:00

場所 PlanT多摩平の森産業連携センター(東京都日野市多摩平2-5-1)  Google Mapで見る
参加費 5,000円
定員 12名
主催 FunTre株式会社
その他


協力:日野市

お問い合わせ

事務局 FunTre株式会社
電話番号 03-4405-6392
インターネットURL https://peraichi.com/landing_pages/view/plantsumahodouga
申込方法 上記URLの申込みフォームより