セミナー

セミナーとは

様々な角度や切り口から、起業・創業や経営の知識・ノウハウを学ぶことができます。また、実際に創業した方のリアルな体験談などを聞くこともできます。
様々な得意分野や特徴を持つ創業支援センターTAMAのパートナー機関が多摩地域の各地域で開催していますので、お気軽にご参加ください。

終了
清瀬
無料

起業入門講座 “好き”と“得意”でつくる私のしごと

私を大切にする働き方

私にとっての「しごと」とは?
「好きと得意」を「しごと」にするために知っておきたいこととは?
子育てや介護、家族を大切にしながら自分らしく働きたい!
「起業」はワークライフバランスを実現するひとつのかたちです。

 

“好きなこと”、“得意なこと” を趣味やボランティアではなく、“仕事” としていくために絶対に外せない視点があることをご存知でしょうか。

ともに学び・考えることをとおして、“仕事化” の道筋を見つけていきましょう。

講師プロフィール


大江 栄 氏

エフ・ブルーム株式会社 代表取締役

中小企業診断士。中小企業の経営コンサルティング、起業・経営セミナーを企画し、講師としても登壇。
2010 年、品川区立武蔵小山創業支援センターの初代センター長に就任。
セミナーや起業家向けのイベントを多数企画実施するとともに年間100 名以上の起業家の相談に対応してき
た。2011 年、エフ・ブルーム株式会社を設立。
エフ・ブルーム株式会社 URL: http://f-bloom.co.jp

イベント概要

※本イベントは終了しました

タイトル 起業入門講座 “好き”と“得意”でつくる私のしごと
日時

2016.7.06(水)  10:00 ~ 12:00

場所 清瀬市男女共同参画センター アイレック(東京都清瀬市元町1-2-11 アミュービル4F)  Google Mapで見る
参加費 無料
定員 30名(先着)
主催 沿線3市(清瀬・東久留米・西東京)男女共同参画連携事業実行委員会
その他

保育申し込み 先着6 名 直接または電話でお申込ください

2 才~未就学児

締切6 月27日(月)

お問い合わせ

事務局 清瀬市男女共同参画センター アイレック
電話番号 042-495-7002
申込方法 お電話にてお申込ください