海外事業相談WEB予約サービス

海外事業に関するご相談を承ります

多摩信用金庫 海外事業支援部では海外展開をお考えの中小企業の方々への支援として、海外事業に関するご相談を承ります。
海外企業と取引したい、海外でビジネスを始めたい、海外事情を詳しく聞きたい、輸出入に関することなど海外事業に関することならばなんでもご相談ください。

【相談手順】
  1. 以下の相談予約フォームでお申し込み
  2. 海外事業支援部担当者よりご連絡し、面談の日程を決定します
  3. 海外事業相談で課題解決!
  • 面談時間は1時間程度を目安とします。
  • ご納得いくまで何回でもご相談可能です。
  • スマートフォンでは「web-tamashin.jp」および「tamashin.net」のドメインからのメールを許可いただきますようお願いします。
  • 事務局へのお問い合わせは、たましんSecureMessageを使うことにより安全にメッセージの送受信が可能です(使用方法は申込後の確認メールに記載されています)。

【貴社について教えてください】

会社名 必須
代表者名 必須
所在地 必須 郵便番号 住所検索
都道府県
市区町村(番地・マンション名含む)

◎丁目、番地、号まで入力ください(建物名など郵便物が届く住所となります)。

業種 必須

その他の場合は以下に入力してください

ご担当者氏名 必須
ご担当者所属・役職
日中連絡電話番号 必須

携帯電話等日中に連絡が取れる電話番号を入力してください。

メールアドレス 必須

確認メールを送付しますので正確に入力してください

確認用メールアドレス 必須

確認のためもう一度同じアドレスを入力してください

お取引店舗 必須

店舗名は五十音順で表示しています


【ご相談内容を教えてください】

ご相談項目 必須






その他の場合は以下に入力してください

面談形式のご希望 必須



その他の場合は以下に入力してください

オンライン配信に関するご留意事項

面談がオンラインの場合は「オンライン配信に関するご留意事項」に同意をお願いします。
オンライン配信に関するご留意事項(PDF形式225KB)

特記事項

◎ご相談内容など事前に伝えたい内容があれば入力ください。
◎面談日時は後日ご案内しますが、ご希望がある場合は特記事項に入力ください(ただし、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください)。